レディースの「在庫あり」ならコチラっ | ジーパンボトムスが安い~!スキニーパンツスレンダーの評価♪

の2度目購入です(^ ^)最近のパンツは細めで3Lでも調度いいのもあるなかやはり、こちらのパンツは最高です!★ブラック&ネイビーSサイズーはきやすい調度良いー丈が少し短いMサイズーはきやすい余裕ーS&Mそこまで差はない履き心地★モカSサイズーはきやすい調度良いー丈が少し短いMサイズーはきやすいーかなりゆとり大きいチノパンみたい今のところ洗濯しても問題ありません(^ ^)また、リピ予定です(^ ^)しばらく、着用したいので3年ぐらいは(笑)自分に合うパンツは探すのが大変なので!。温かいです(^o^)タイツを中に履く必要がないのはいいですね〜♪他の色も欲しくなりました!生地はしっかりしていて!ストレッチもバツグン!!裏地は柔らかで履き心地も良いです(*´∇`*)普段M〜Lサイズですが!この商品はMサイズで少し余裕がある感じで履けました(^_^)結局!色違いで3本購入しました(^з^)この冬!ヘビロテ間違いなしです!!普段L〜2L 身長160 体重58 年齢30前半見た目も太ってます。